『1999』

配信されました。2ndシングル

どうか、聴いてみてください

そしてよかったら是非、感想を聞かせてください。

 

https://x.com/machilitt/status/1697217716103574017?s=46&t=fE9FFyc1k4lFpTI_Oz9_LA

 

f:id:indosei:20230829023437j:image


僕らの苦労話は以前、書いたので割愛

 


一番頑張ったのはエンジニアのお嬢とニイオカくんだと思います

素敵な音源にしてくれてありがとう。

 


そしてジャケットやSNS担当のトバさん、ディレクションに携わってくれる、あんびるはるか

いつもありがとう。

 


何よりも新作を楽しみにしてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

 


ご存知の通り、オリジナルメンバーである川敦が4年近くリタイヤしてたのですが、とうとう復帰の目処が立ちました

それがこちらのイベントになります

 

f:id:indosei:20230829023507j:image


その間、支えてくれた(準メンバーと言っても過言ではない)弘明とカンナがそれぞれ別のバンドで

そして大阪から盟友が登場します

計4バンド

是非、足を運んでみてください。

 


音楽とは実に不思議なモノです

必要としている人に届くようにできている

そう信じざるを得ないことが度々起こるから

表現とは即ち、そこに尽きると思います

僕がその誰かを知らなくとも

いつか必ず届くと信じて作ってます。

 


僕自身、そうしてたくさんの作品に出会い救われてきました

ただ今回は僕らの番だったというだけです

これしかできないという言い訳もありますが

今、これがやりたいを提唱できる素晴らしい時代だと思ってます。

 


皆さんのリアクションを次回以降の作品やライブに活かしたいと素直に思ってます

これは自分の心境の変化です

僕もマシリトのいちリスナーとして楽しみたい。

 


それではグッドミュージックトリップの世界へ

いってらっしゃいませ。

 

 

追伸

以降、当ブログは満月の日に一度更新という形に戻します

良かったらまた覗きに来てくださいね。