舐められたくない

マシリト、新年の作戦会議が行われた。

 


繰り返し書くが、現在は俺が作詞作曲

 


ドラムは石川大輔、ベースは川敦(お休み中)に代わり岩城弘明

 


ディレクションにあんびるはるか / トバさん

 


関川代表、RECエンジニアのお嬢

 


計7〜8名で構成されるクルーとして動いてます。

 

 

 

 

 

 

今まで自分が管理してたTwitterアカウント(@machilitt)の引き継ぎを終えると同時に

 


Instagramを立ち上げて貰いました。

 


https://instagram.com/machilitt?igshid=1joajgdu9c0c4

 


SNS部隊が今年、活躍してくれると思います。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ライブは未定のままですが

 


新音源に向けて既に4曲

 


うち3曲はドラムのプリプロまで終わってます。

 


恐らく、皆が求めているであろう"POP"なマシリトの側面を

 


2020年ver.として聴いて貰えると思います。

 

 

f:id:indosei:20200112050127j:image

 

 

8年休止していたことは(現行のバンドに比べると)

 


それなりに後ろめたくて

 


それなりに力が入っちゃってたりもするんだけど

 


どの角度から見ても''舐められたくない"が先行してましたね。

 

 

 

 

 

 

これからはもう少し、ラフではないけれど、明るい気持ちで

 


求められていることに素直に応えられるような

 


器というか余白、スペースを拡げて

 


活動していきたいです。(楽曲制作然り)

 

 

 

 

 

 

映像も水面下で動いているのでお楽しみに。

 


ライブオファーはhttps://machilitt.com/までお願いします。

 


そろそろ、音楽で生業を全うする覚悟が決まった。