懸命

お盆、終戦記念日を挟むようにして行われた

 


マシリトのREC

 


思えば、一年前くらいからデモを作り出して

 


今年頭にはプリプロも終わってた下書きに

 


やっと筆(清書)が入れられたような気分

 


ヒルバレーお嬢によるディレクションのお陰で

 


僕の出番はスムーズに終わりました。

 


その間、あんびるちゃんや、トバさんとも久しぶりに再会し

 


今、自分が思っている状況を伝えて、2人には

 


良い形でジャケット/パッケージの方も進めて貰えたらと思ってます。

 


とは言え、REC自体は"やっと折り返し"って感じなので

 


引き続き、弘明くん、関川社長も宜しくお願いいたします。

 

 

f:id:indosei:20200817193803j:image

 


困惑する世の中で、我々ミュージシャンは様々な選択を迫られているようだけど

 


考え方によっては、リタイヤが続出する中

 


ジッとしてるだけでもライバルが減りますので笑

 


ゾンビ映画を観てもらえればわかるように

 


下手に歩き回らないほうがいいんじゃないかな

 


と思います。

 


そんな中でも、頼もしい後輩たちは

 


ライブと配信のバランスをギリッギリまで見極めながら

 


お客さんに楽しんで貰おうと懸命になってます。

 


例えば、一昨日行われた"THE 三者三様"なイベント

 

 

f:id:indosei:20200817193816j:image

 

 

MEETS独自のカメラワーク、映像の質感、特に歌やリリックの解像度にはかなり定評ありますので

 

https://t.co/XJ4g8Om2Bb


今ならアーカイブがお買い得です◎

 

実際、現場に来てた方も家に帰ってから

 

"もう一度観る"ために購入して下さってるようで

 

なるほどなぁ、と思いました。

 

俺が言うのもなんだけど、ありがとうございます。