2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白々しいやつ

最後に、裏も表もない、超主観のウルトラ個人的な総括を書いて終わりにします。書き残す意味は、後々、自分が日和ったとき、思い返して読む為のものなので、非常にパーソナルな内容になると思います。15、16年勤めたANTIKNOCKを事実上、退社し、いわゆるフリ…

人生は一筆書きというセリフを聞いた。

昨日書いたBlogはどちらかと言えば裏方目線な話が多かったので、今度はバンドマン目線の総括を書きたいと思います。 年始にアナウンスされた【KEEP AND WALK 10thコンピ】にマシリトから、おおよそ8年振りの新曲をドロップさせて頂きました。レーベルオーナ…

ワンモアタイムを繰り返すだけ。

「そろそろ、一年の総括でも書かなければ」と思い立って、はや1週間以上が経つのですが… まあ、そもそもBlogを読み返して貰えれば(興味のある方は)自分がどんなことに携わって、汗水たらして、脚を使い、時間を削ってきたか、多少知って貰えるかと思います。…

鬼に笑われたとしても。

既に、ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、唯一無二の盟友、MUSHAxKUSHAが新譜をリリースします。 出会いは、恐らく17年前くらい、現在は移転している、大宮HEARTSでした。 自分の人生において、最も多く共演をし、一緒にツアーをし、スプリット音…

言い訳にしない

一昨日、アナウンスがありました。 【2017.7/29@新宿ANTIKNOCKで開催されたイベント終了後、サプライズとして来場者のみに配布された新作EPがdiskunionオンライン限定販売中!! マシリト /「上」 CD(全3曲) / 1,296円(税込)】 http://diskunion.net/sp/punk/d…

分からず屋の晩餐

一つ、自分のやっているバンドのライブが解禁されました。大阪の旧友、NOTHINGNESSによる、キャリア初の1stフルアルバム再現ライブです。なんと、このアルバム、全11曲まるごとフリーダウンロード出来ます。http://nothingness-web.com/↑コチラ初めて、NOTHI…

愛は執念に変わる。

始まりはキングコング西野さんの一つのTweetからでした。 「12/1限定で300人キャパのライブハウスを探している」ということ もちろん自分だけでなく、色んなライブハウスの方々が、「是非、ウチで!」という熱いメッセージを飛ばしていたと思います。 結果…