忘れさせて

MVが一つ、完成した。

 


公開はもう少し先、恐らくライブ告知と併せて

 


マシリトのTwitterアカウントから発信予定です。

 


素材は11/20にANTIKNOCKで行った、20thイベント

 


アルカラとの2マンの模様を舞台裏も含めて、映像化してます。

 


コータくん、関川社長に感謝。

 


あえて言わないでおくが、MVに使われてる曲は

 


自分のキャリアで最も納得のいった音源を

 


某エンジニアに最新アップデートして貰った。

 


実は、アレンジも少しだけ変えている。

 


その辺も含めて、楽しんで貰えたら幸いです。

 


別件で、

 

f:id:indosei:20200222183812j:image


一昨日はクルーのトバさんとピザを食べながら

 


次回作についての打ち合わせをした。

 


まだ、未定な部分は多いが、やっとフィジカル(恐らくCD)として、まとまった作品が出せそうです。

 


主にジャケットや、アルバムタイトル(もう既に頭の中にある)のイメージを共有したので

 


トバさんの世界観を信じて楽しみに待っている。

 


今年は、

 


その作品がリリースされれば、各地でライブもやりたいと思っているので、夏以降、オファー頂ければ可能な限り出演したいと思っております。

 


https://machilitt.com/

 


詳しくはコチラ↑までご連絡下さい。

 


たった、3,40分間

 


日常のしがらみ、苛々、軋轢、葛藤を

 


忘れさせてあげる音楽が演奏出来ればと思います。