2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信用している音楽

とっても恥ずかしい名前を冠したイベント、『印藤勢の新奇録』、全詳細が仕上がりましたので、改めて、ナカムーさんに依頼をし、フライヤーをグレードアップして頂きました。 先週、ETHNIC TOKYOさんでは、こちらのキャラクターデザインをしてくれた、Akinob…

セリフ一つ足りないだけのありふれた物語を。

マシリト、甲府KAZOO HALL公演、終了しました。 これで、稲毛K's dream 高崎SUNBURST 新宿ANTIKNOCK 奈良NEVER LAND と、個人的に思い入れの深い土地への巡礼はひと段落 (もちろん、まだまだ行きたい場所はたくさんありますが) 来月、11/24には渋谷CYCLONE 2…

歩くフライヤー

昨晩、取り急ぎ、Twitterの方でもアナウンスさせて頂いたのですが、ETHNIC TOKYOさんで先週から販売して頂いた、Akinobu Aoki(rega)デザイン ”MAKAI” Tシャツ/パーカーが、オンライン、店舗分共にソールドしてしまいました。 自分の独立1周年&誕生日(照)イベ…

居酒屋の喧騒を枕に

朝8:00起床、支度を整え、新宿へ 定刻通り、始発の高速バスに飛び乗る 座席は1番後ろの席の真ん中、色々、安い高速バスが今は主流だけど、やっぱりJRは色々な面で、最高です。 渋滞を心配してましたが、ちょっと早めに梅田駅に到着 御堂筋線に乗って、心斎…

爆弾投下

四谷Outbreak! 佐藤”boone”学 presentsの、これまたヘンテコリンな企画、『ライブハウスの虎』に遊びに行って来ました。 この話を頂いたときに、自分からは、(来週のサッコミュday9,day10の会場でもある)八王子MATCH VOX店長おっくん、と、吉祥寺WARP店長レ…

音を出すことをビビらずに。

マイクの「わ」vol.3、めちゃくちゃ楽しかったですね。お疲れ様でした。 即興とかアドリブって苦手(´-`).。oO(本当はやってみたいけど そんな人はもちろん、あるいは挑戦する人たちを眺める絵だけでも、十分楽しめる素敵なイベントだと思います。 次回は、…

スプーン一つで。

キンコン西野さんのバンドデビュー@新宿ANTIKNOCK(12/1)が無事ソールドアウトしました。 自分はテレビを20年以上消したままなので、スーパーにわか野郎なんですが、なんだかキレ者なのは、アンテナに飛んで来ていて、esolaマタヒラくん経由で、色々、教えて…

主観ドラマの行方

散々、Twitterでバズっていたので、自分がBlogに書くことも躊躇しますが、改めて 渋谷CYCLONE 20周年イベントに、マシリトの出演が決まりました。 どこまで遡って話せば良いか、わかりませんが、自分が22歳の頃、三浦直仁という人間に出会わなければ、ANTIK…

大切なお知らせ(風)

(風)と書いてはみたものの、結構、自分の中では、2017年随一のお知らせではあるのですが、 先ずは、こちらのフライヤーをご覧下さい。 Blogのタイトルまんまですが、本当にこの企画名で決行するかどうか、3ヶ月くらい悩みました(笑) そもそも、個人名義のイ…