2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稀有な1日

飲み会や、乾杯のときに、何か”理由”が欲しいように、その延長線上に”楽器で遊ぶ”とか”みんなで歌う”とか、もちろん新しい出会いや、例えば、理由はなくても、お互いが精一杯、生活している中で、無事、顔を合わすことができるのは、自分が言うまでもなく、…

濃度、深度、シェアする喜びについて。

サッコミュ vol.9,vol.10が同時に発表されました。2days共に、追加アーティスト、フードもありますので、チェック宜しくお願いします。 昨日は、MUSHAxKUSHAのレコーディングに参加して来ました。新作、楽しみですね。 そういえば、梅ちゃんに「サッコミュ…

猟奇はプリミティブな衝動か否か。

過ごしやすい日々、気候が続いてますね。 昨日は、regaのベーシスト、アキノブくんの個展に(何故か、裸体のシルエット の三浦くん オバくやんと一緒に)行って参りました。 中目黒、という自分にとっては縁もゆかりもない場所で、フラフラと散歩しながら、お…

シンクロニシティの予兆

そろそろ、地元(生活圏内という意味で)と呼んでもいいですか?な吉祥寺WARPで、久しぶりのSEI WITH MASTER OF RAMでした。 奈良のマシリトがあまりに感情に任せたライブだったので、少し冷静に、あくまでフラットに、丁寧に、を心掛けたパフォーマンスが出来…

かいこう

奈良、2days行って参りました。 初日はAYNIW TEPO一也&美里ちゃんの結婚パーティー 思い出したら、キリがないくらい、再会に次ぐ再会 自分のテーブルは8ottoの虎ちゃんと一緒だったので、色々と近況報告出来たり、elekiのペッタンに会えたことも嬉しかった…

貧しさが明日を運んだ。

新幹線の座席でBlogを書くのは、初めての経験だと思いますが、頑張ります。(隣に座った女性の寝顔がとても素敵な上に、こちらを向いたまま眠っているので、緊張感しかないです) 何処に向かっているのか、と言いますと、奈良県はNEVER LANDにて、マシリトの3…

親善大使

急遽、新潟は三条のマイメン、イツミから連絡があり、1人でふらりと旅行?してきました。 自分は、三条にあるROCKET PINKというライブハウスが大好きで、新潟市内からはだいぶ外れているけれども、ロケピンのオーナー、殿(というアダ名)原田氏の生き方に感銘…

親切設計

9/17(日)@奈良NEVERLANDで行われる、AYNIW TEPO主催パーティー、先ほど、8ottoの追加発表がされました。 また、10/22(日)@甲府KAZOO HALLの16thイベントもチケット発売開始とのことです。 https://eplus.jp/ath/word/35384 先日、久しぶりに代々木にあるMUSE…

自分を見ろ!

新宿ダークサイドヒーローなLANPAZIE、遂にディスクユニオンでの取り扱いが始まりました。http://diskunion.net/sp/punk/detail/1007473515?dss_mode=sp↑自分もレビュー的なモノを、お手伝いさせて頂きましたので、是非、リンク先のトレーラーと併せて、ご覧…

悪魔なキューピッド

サッコミュが終わってから、パブロン5袋飲んでも体調を崩していました。(通称:金パブ) すっかり忘れていましたが、7/29のマシリトイベント、お疲れ様会をチーム内で粛々と行いました。 基本的には、石川くんの下世話なトークに女性陣がドン引きしてないか、…