自分を見ろ!

新宿ダークサイドヒーローなLANPAZIE、遂にディスクユニオンでの取り扱いが始まりました。



↑自分もレビュー的なモノを、お手伝いさせて頂きましたので、是非、リンク先のトレーラーと併せて、ご覧頂けれれば幸いです。

ツアーも前半戦が終わり、後半戦がそろそろアナウンスされるそうです。

そんな”AT THE END OF BILLY TOUR”を総括するイベント「一連托生」シリーズには、SEI WITH MASTER OF RAMも参加させて頂きます。

f:id:indosei:20170904205919j:plainf:id:indosei:20170904210000j:plain


【一蓮托生】
「結果のよしあしにかかわらず、行動・運命を共にすること。」

大阪のヤンチャくれお騒がせ激情、ハイファイコーヒーズや、新潟三条オルタナティヴなTHE SHAT BLANKLYSも両日出演、ということで、出会いはもちろん、パッションを共にするイベントになると思います。



本日の脳内BGMは、


緑黄色人種は大名盤ですよね。昔、ANTIKNOCKで働いていたPAの天野くんに教えて貰ってから、ハマりました。

”自分を見ろ!”





f:id:indosei:20170904210232j:plain(ISOLATEオショーが、一連托生に便乗して、サイコパスなTシャツを売りつけてきますのでご注意を…)