2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実現出来て良かった。

渋谷CYCLONE 20周年、お疲れ様でした。あの場にいて下さった方々、来れずとも遠方から応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。 やっと、落ち着いた気がします。 あまり野暮なことは言わないでおきますが、平日(BLACK FRIDAY?)にも関わらず…

そうこなくっちゃ

定食屋とカフェを掛け持ちでバイトしてた頃、出会ったのが、当時、高円寺GEARと新宿ANTIKNOCKの店長をしていた三浦直仁 氏 自分は照れ隠しで、ライブハウスで働いた経緯を”両津勘吉スタイル”(出入りしてるうちに…的な)と省略するけれども、本当はこの人が声…

仕上がっている

そろそろ迫って来ました、渋谷CYCLONE 20th イベント マシリトは21:00〜、そこそこ長めに演奏すると思います。 最近のセットリストはこんな感じですが、まだどの会場でもやってない楽曲をトライしようと思っています。 先日は、即席バンドセッションイベント…

美学をシェアする長距離ランナーズ

全く、筆不精になってしまいました。というわけではなく、何度も何度も、書いてはやめて、の繰り返し。申し訳ないです。(誰に?) 新奇録2daysが皆さんのおかげで無事、終了しました。本当に月並みなことしか言えませんが、ありがとうございました。 タイムテ…

想いは巡り、一瞬遠のく

自分が裏方として、携わらせて貰っている SAD COMMUNICATION 通称サッコミュのインタビューを星川崇さんにして頂きました。 http://www.shellbys.com/entry/matahira-and-indo ↑コチラ 基本姿勢は、初心忘れるべからず!のまま進行中ですが、そろそろFINALの…