2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集合写真

あの夜から、ちょうど一週間が経って、昨日はトバさんや偶然にもあんびるちゃんに最寄りの駅でエンカウントするなんてことがありました。余韻はまだ続いてるし、相も変わらず生活自体はルーティーンのままだけど、あの夜を挟んで”向こう側”と”こっち側”、ま…

まるで元気玉。

改めて、昨日はお集まりの皆さん本当にありがとうございました。アルカラ凄かった、彼らの立場になってみると激アウェーな状況で、さも当然のようにお客さんをロックして(MC含め)、後攻の俺たちのハードルを上げまくるという、最早、お家芸クラスの達人タイ…

大切なお知らせ⑤

いよいよ、開催が明日に迫りました。当日、ベースを弾く岩城弘明くんには2ヶ月以上前からオファー&準備に取り掛かって貰い、大阪⇄東京を行き来して貰いながら、20時間近くリハーサルを重ねました。その間、クルーの皆は新しいマーチャンダイズのことやデザイ…

大切なお知らせ④

ライブシューティングが決まりました。 つまりは、この日の映像が後日、MVの素材として使われるわけです。 俺たち、とりわけANTIKNOCKでやる時は、「今日は合唱コンクールですか?」ばりの歌声がフロア中に響くので(リアルにステージ上のモニターが聴こえな…

大切なお知らせ③ #マシリト20th #WANIMA

マシリトのwebサイトが出来ました。https://machilitt.com/通販限定オーダーteeを只今、受付中です。マシリトWEB 公開記念 New Design T-shirt金 & 銀(受注限定生産)¥3,000 税込+送料http://machilitt.official.ec「褪せた灰緑のボディに映えるきらっきら…