2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#怪盗エレジー ②

ジャケットが公開されました。 トバさんのデザイン & あんびるはるかのディレクションが効いてます。 一枚の絵から想像される音楽はどんなものでしょうか? 今回は俺が明確に伝えたいことがあったので 使いたい素材やモチーフ等を入念に打ち合わせしました。…

#怪盗エレジー ①

昨晩、アナウンスされた通り マシリトが4/6 満月に新しいシングルをリリースします。 長かった。作業全体を含めると丸2年かかった。詳しくはそのうち書くと思います。 自分はSNS全般が苦手なので、皆さんのお力お借りしたいです。 というのも 俺は常に良いマ…

人の間

昨日は高田馬場を歩いていると桜が咲いていた。 3.11を思い出す。当時、俺はANTIKNOCKに居た頃、ちょうど入り時間のタイミングでソレは起きた。 地下なのに今まで体感したことない揺れ、金庫を持って外に飛び出ると、明治通りのビル群がまるではんぺんやコン…

絶滅危惧種

今朝、いつもの公園に行くと梅が咲いていた。 赤とピンクの中間色のような鮮やかなパステル。 こんもりとした雲からは時々、お日様が顔を出して日頃を労うように僕らを照らしてくれる。 昨日は吉祥寺WARP、ありがとうございました。 TERROR SQUAD大好きです…