#怪盗エレジー ①

昨晩、アナウンスされた通り

マシリトが4/6 満月に新しいシングルをリリースします。

 


長かった。作業全体を含めると丸2年かかった。詳しくはそのうち書くと思います。

 


自分はSNS全般が苦手なので、皆さんのお力お借りしたいです。

 

 

f:id:indosei:20230323112856j:image

 


というのも

俺は常に良いマインドでいたいから

なるべくBADなニュースや情報を遠ざけてます。

 


身内でも勘繰るような投稿は嫌だし

できれば良い使い方したい。

 


必要最低限の告知や仲間内の素敵なお知らせならシェアするけど。

 


何か自分の身に起こった時

それが嬉しいこと悲しいことでも

俺の場合は友達と話したり

楽曲や歌詞に落とし込む方がずっと生産的なので

それがHATEだとしてもそういう解決法があって本当に恵まれてると思います。

 


そういう生き物なのです。

聴けばわかるよ。