絶滅危惧種

今朝、いつもの公園に行くと梅が咲いていた。

赤とピンクの中間色のような鮮やかなパステル。

 


こんもりとした雲からは時々、お日様が顔を出して日頃を労うように僕らを照らしてくれる。

 

 


昨日は吉祥寺WARP、ありがとうございました。

TERROR SQUAD大好きです。

現行でカッコいいロックンロールバンド、最早、絶滅危惧種なんじゃないでしょうか。

 


https://youtu.be/91TR5ZNNfWc

 


企画してくれたnobuさん、感謝してます。

 


MCで話した通り、近日、シングルをリリースします。

俺はTwitterとか、SNS関連が苦手なので、皆さんシェア宜しくお願いします。

 

f:id:indosei:20230306144538j:image

 

実は、昨年に引き続き、俺たちはゲストボーカル / フューチャリングの連続で

 


10月@大塚MEETS / YOIMACHI

"シークレットメサイア" feat.柿崎李咲

 


11月@大阪心斎橋火影

"団地の下で落ち合おう" feat.オギソウタ(from CONSTRUCTION NINE)

 


1月@八王子MATCH VOX

"マイマイ・ミー" feat.森田剛史 (from セックスマシーン!!)

 


そして今回は

"反逆のカレラ" feat.SONIC RIOT (from TERROR SQUAD)

でお送りしました。

 

 

 

かんなが参加して一年、まさか吉祥寺WARPに戻ってくるとは。

以前も書いたけど、MUSHAxKUSHAやCOCOBAT、小手に巨乳まんだら王国。と渡り合える23歳女子の活躍にこれからも期待です。