特殊能力

昨日、約半年ぶりに

あんびる、トバ、レーベルボスと俺

という4人で集まった。

 


BOB kitchenの唐揚げに舌鼓を打ちながら

クラフトビールを流し込む。

 


再三、言ってきたことだが、俺たちは演奏する人間以外にも常に水面下ではそれぞれの特殊能力を活かしたcrewが動いている。

 


3/5@吉祥寺WARP、テラーとの2マンを控えて

各々のチューニング、マインドの設定を確認した。

 

f:id:indosei:20230211132518j:image

 


軽くネタバレになってはしまうが、アノ曲

当然演ります。

 


"寛容でありたい"とは常々、思うけど

寛容で居させてくれる友人や仕事仲間のお陰で

ネガティブな環境、クソのような井戸端会議には

絶対に参加しない。

 


俺は俺の時間

君は君の時間を生きる為に今日も四苦八苦しているんだろう。

 


来月、春先の井の頭公園で乾杯しよう。ビッグニュースは直接、伝えたいから。

 

f:id:indosei:20230211132619j:image

http://t.livepocket.jp/e/tzjxn