かいこう

 

f:id:indosei:20170919040340j:plain

奈良、2days行って参りました。

 
初日はAYNIW TEPO一也&美里ちゃんの結婚パーティー
 
思い出したら、キリがないくらい、再会に次ぐ再会
 
自分のテーブルは8ottoの虎ちゃんと一緒だったので、色々と近況報告出来たり、elekiのペッタンに会えたことも嬉しかったです。
 
ていうか、以前、星川崇さんに取材して頂いたページ、結構色んな人に見られてるんですね(汗)
 
お陰で益々、背筋が伸びました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
2日目はライブイベントとして、午前中からNEVERLANDに搬入
 

f:id:indosei:20170919040425j:plain

 
ここに来るのは恐らく9年ぶりになるのか、
 
実は移転する前のイメージや記憶と、ごっちゃにならないように気をつけてたんですが、いざ到着すると、自分の何気ない思い出、”ああ、そういえばここで煙草吸いながら夕暮れを眺めたな”とか、そんなパズルのワンピースが次々とハマって行く景色たちとその感覚に、しばらくやられていました。
 
前日のパーティーの余韻を残しつつ、歴代の戦友たちがピースに仕掛けるステージを観ながら、内心は裏腹な気持ちもあって、”初めて来てくれた人に身内ノリと思われないようにしなくては…”という謎の気負いや、ある種の冷静さを抱えながら、我々マシリトも、精一杯パフォーマンスさせて頂きました。
 

f:id:indosei:20170919040456j:plain

 
自分らの演奏時間に合わせて、台風も直撃…(7/29@ANTIKNOCKに引き続き、どうやら、暴風雨に愛されてるみたいです)

ありがとうございました。
 
 
 
他にも、余興の話や、サプライズ(ghostnoteおーちゃんとSAY YESを歌ったり)に参加させて貰ったこと等、書ききれないような出来事がたくさんありましたが、全て、新郎新婦が引き寄せて、繋いでくれた縁なので、本当に感謝しています。
 
こぼれ話は、直接会ったときに聞いてみて下さい。
 
 
 
一つだけ、面白かったのは、regaのミーくんが着ていたTシャツと、自分がこの日の為に買ったばかりのロンTを交換して、ライブをしたのですが、いつの間にかLOSTAGE五味兄にペイントされてました(笑)
 

f:id:indosei:20170919040545j:plain

 
(´-`).。oO(某クソTシリーズが奈良でも流行っているのかな…
 
 
 
次はみんなと新宿で会いたいです。
 
 
 
 
 
今日はそんな思い出たちから、まだ離れたくなくて、一日中このアルバムを聴いてました。
 
 
 
 
次回、マシリトのライブは
 

f:id:indosei:20170919040641j:plain

 
です。地元の英雄QWAIと共演するのも久々

また、少し長めの演奏時間を頂いております。
 
都内からも、割と近いので、紅葉を眺めながら、中央線鈍行の旅などいかがでしょうか?