ケジメ

誤解されないように

(というか誤解されてもいいから、なんだけど笑)
掲載しておきますが、私事ながら、

Twitterやめようと思います。

理由は色々、あるんだけど、ちょっと前に、AYNIW TEPOの一也、LOSTAGE五味くん、が感じた”違和感”に近いかもしれないです。

後輩でも、sound of nothingの渡部遊くんが、やめてたり、トドメを刺したのが(笑)、Aug.RAINSNOWの坂巻くんの一言

「あれ、みんないつまでやるんすかね?」

でした(怖)

LINEも、そのケはあるんだけど、余計な誤解や、無駄に勘繰り、勘繰られに疲れるし(笑)

何より、自分の時間をもっと大切にしたいので、随分前から、準備(?)していたつもりです。

とはいえ、アカウント自体は残しますし、鎖カフェのツイートや、マシリトの告知、仲間の大切なお知らせ等は、今後もシェアしてくと思います。

マイクの前に立った時、言いたいことが言えるようにならないと説得力生まれないから、

生き方も含め、本当に応援してくれる人に対して、大袈裟に言えば、ケジメの気持ちです。

ありがとうございました。