大切なお知らせ④

ライブシューティングが決まりました。

 

f:id:indosei:20191113233729j:plain

 
つまりは、この日の映像が後日、MVの素材として使われるわけです。
 
俺たち、とりわけANTIKNOCKでやる時は、「今日は合唱コンクールですか?」ばりの歌声がフロア中に響くので(リアルにステージ上のモニターが聴こえなくなるくらい)そんな横顔たちを収めることが出来たら幸いです。
 
まだ、予約されてない方、こちらからどうぞ↓
 
 また、このタイミングでアルカラも新曲のMVが公開!
 
 
各種ストリーミングでも是非。
 
 
 
 
昨日は誕生日でした。
 

f:id:indosei:20191113233817j:plain

 
ケーキはレオナがくれたモノ。ちなみにレオナ嫁も俺と同じ誕生日ということが発覚。
 
あんびるちゃん、関川社長にお好み焼きをご馳走になったり、久しぶりに朝までカラオケなんかして、マジでありがとうございました。
 
 
 
ギターをリペアに出しました。
 
高舘くん、いつもありがとう。
 
今回は、エフェクターボードも新調して貰って、11/20に向け準備万端です。
 
 
 
話は前後するけど、裸体のシルエットが3度目のアメリカツアーを終え帰って来た。
 
いつも通り大塚MEETSで待ち合わせて、念願の(笑)富士そば食らって暫くダベりつつ解散。
 
地球規模で音楽活動と日本暗闇音楽協会の拡大に勤しんでいる彼らの表情は、まさに”やり切った”という顔をしてました。
 
 
 
俺個人、鎖グループやその周りの人たちのお陰もあって、昨今のバンド事情&世界から一歩引いた場所から冷静に見えることが多々あるので、この時間、この経験を活かしてネクストステップに行けたらと思ってます。
 
 
 
こんな偏屈な変わり者ですが、皆さん、引き続き宜しくしてやって下さい。では、また新宿で!!