大切なお知らせ⑤

いよいよ、開催が明日に迫りました。


当日、ベースを弾く岩城弘明くんには2ヶ月以上前からオファー&準備に取り掛かって貰い、大阪⇄東京を行き来して貰いながら、20時間近くリハーサルを重ねました。

f:id:indosei:20191119111647j:plain


その間、クルーの皆は新しいマーチャンダイズのことやデザインのディレクション、明日に向けての宣伝や告知方法について吟味してくれました。

2年前の再始動後から、自分の中で芽生えた”新しいマシリト”の理想的な形は、何度も書いてきた通り、クルーも含めて音楽・文化・現象を伝えて行くことです。そもそも、休止前の俺たち3人じゃ、あらゆる意味で復活は望めなかったと思う。

20年前まで遡ると、中高を共にした川くんと思い付きで始めたバンド。あいつはベースも弾けなかったし、俺は人前で歌ったことすらなかった。

f:id:indosei:20191119111732j:plain


紆余曲折を経て、こうして多くの人が気にしてくれるバンドになったけど、今は自分の実力だけとは思ってない。川くんをはじめ、そこから徐々に出会った人々が”今日まで導いてくれた”だけの話だと、俺個人の世界線・主観で見るとそう思う。

全ての点が線になる瞬間、それがライブです。

無論、あなたのことも。

f:id:indosei:20191119111801j:plain


追伸 : 

このタイミングで、アルカラと2マンという形は、マジで”カルマ”が存在するとしか思えない。

あの頃、引き合わせてくれた、田中店長にも感謝しかないです。本当に、ありがとうございます。