大切なお知らせ② #アルカラ #マシリト20th

明日の10:00〜イープラスで一般販売開始です。


f:id:indosei:20191019163404j:plain



フライヤーの絵は、マサトくんにお願いしました。彼の作品は、LANPAZIE / BLACK BUZZ界隈で知り、一蓮托生シリーズや

f:id:indosei:20191019163434j:plainf:id:indosei:20191019163448j:plain


最近だと、壬戌会のコンピレーションCD(11/1@四谷Outbreak!のみで入手出来る)など、

f:id:indosei:20191019163508j:plainf:id:indosei:20191019163522j:plain


鎖カフェにも、漢さんとD.Oさんの絵が額縁に入って飾られてます。

f:id:indosei:20191019163546j:plain


これが、20周年を総括するマシリトの新しいヴィジュアルイメージとなります。

f:id:indosei:20191019163621j:plain


南口から歩いて、ANTIKNOCKへ向かえば、この見慣れたビルにファンタジーを覚える人も多いのではないでしょうか。

マサトくん、本当にありがとう。

今月は、トバさん&フレンズに連れられて新木場スタジオコーストで行われたHAWAIIAN6 pre.『ECHOES』に遊びに行ったり、

アルカラの渋谷クアトロワンマンに視察に行ったりしました。

当然、どちらも会場キュンキュンのソールドアウト。素晴らしい、さすがのライブアクトでした。

俺は、8年休んでしまった結果、彼らに遅れをとってしまっていることや、新勢力であるGEZANの『全感覚祭』の騒乱を見て、良い意味で、そういったシーンからは俯瞰で見えてくるモノもたくさんあるので、ここ数日、大変勉強になりました。

”ムーヴメントを潜在的に感じている人”

が、多くいるのだと、肌で感じれて良かったです。

俺たちは、先ず、新宿で「やることやるだけ」

11/20は、きっとそんな節目になると思います。






追伸

今夜0:00に、恐らく皆さんが待ち望んだであろう『某アルバム』の配信がスタートします。内緒。