集合写真

あの夜から、ちょうど一週間が経って、昨日はトバさんや偶然にもあんびるちゃんに最寄りの駅でエンカウントするなんてことがありました。


余韻はまだ続いてるし、相も変わらず生活自体はルーティーンのままだけど、あの夜を挟んで”向こう側”と”こっち側”、まるで対岸を渡ったような眺めが、頭の中の薄い靄を通してANTIKNOCKのフロアを青く、濃く、照らしてます。

f:id:indosei:20191128175706j:plain


マタヒラくんが、当日の写真をBlogにまとめてくれました。


MCでお伝えした通り、この世界には当事者しか存在しない。スタッフ、お客さん(という呼称すら、違和感がある)、アルカラ、DJ、クルーの皆、が新宿にいた史実をカメラで残しておいた。

f:id:indosei:20191128181819j:plain


もう一人、azumixくんから見た”別の景色”も後日、違う形でアップする予定 & MV用に撮影した動画も少しずつ準備を進めてます。

凡そ、200人の世界線が交差した瞬間、瞬間、瞬間…

f:id:indosei:20191128182750j:plain


「そのエネルギーを現像した集合写真」

と、思ってくれたら幸いです。