まるで元気玉。

改めて、昨日はお集まりの皆さん


本当にありがとうございました。

f:id:indosei:20191121165326j:plain


アルカラ凄かった、彼らの立場になってみると激アウェーな状況で、さも当然のようにお客さんをロックして(MC含め)、後攻の俺たちのハードルを上げまくるという、最早、お家芸クラスの達人

タイスケくんに事前に電話して、リクエストさせて貰った『メランコリア』『ボイジャー』本当に素晴らしかったです。新曲たちも脂乗りまくり。

ほそいさん、CDありがとうございます。大切に聴かせて貰います。



DJ 田中店長 / ベッドインJAPAN 両者の貢献も、大きかったです。”そこにいてくれること”が非常に重要な2人のキーマン、選曲も最高でした。



ANTIKNOCKスタッフ、特にPA小川くん、照明サイトウさん、数週間前に行なった深夜のゲネプロ、本当に助かりました。終始、明るいムードで本番に臨めたのは、2人のお陰が大きいです。



クルーの皆、社長 あんびるちゃん トバさん お嬢 それから、撮影で力を貸してくれたコータくん マタヒラくん azumixくん 本当にありがとうございました。新宿ならではの団結力を感じました。



月並みな言葉になりますが、何よりも!フロアにいてくれたあなた方、本当に感謝してます。ありがとう。中々、奇跡的な夜だったんじゃないでしょうか。力貸して貰いましたよ。まるで元気玉。

次のライブは未定ですが、個人的に”人間として大きく”ならないと音源にせよ、ライブにせよ、より良いモノは見せられないです。むしろ、というか「まさに」そう感じることが出来た瞬間が、昨日にたくさん詰まってました。貰ってばかり。

少しは与えられるようになりたいよ、

また、何処かでお会いしましょう。新宿同盟。

f:id:indosei:20191121165424j:plainf:id:indosei:20191121165524j:plain


さっきまで、社長と一緒に反省会をしてて、気付かされたこと。ちょうど、一年前の今日、


俺とタイスケくんは稲毛K's DREAMで共演してた。お互いアコースティックソロで出てたんだ。


運命とは儚い、幻のような悪戯かもしれません。