超一方通行

昨日は一つの転換期というか

 


めちゃくちゃイイ日だったと思う

 


昼過ぎ、海斗くんと自転車飛ばして観に行った

 


新宿南口のストリートライブ

 


PONEYくんをはじめ、Ryoくん 漢さん LIBROさん MASTAさん それから鎖に寄ったらGATTEMくんにも遭遇

 


みんなから創作意欲に対するパワー

 


すごい貰いました。

 


夜はネコフェスの配信ライブ

 


急遽オファー頂きまして

 


アルカラの『ボイジャー』と

 


LiSAの『紅蓮華』をマッシュアップした

 


"鬼滅のボイジャー"という超一方通行なカヴァーを

 


ワンコーラスだけ歌わせて貰いました。

 

 

 

https://youtu.be/AchTIBlgw10

 

 

 

1:24:30辺りから、タイスケくんの紹介MCで登場しますので(チャットのリプレイも併せて是非!)

 

 

失笑覚悟でご覧頂ければと思います。

 

 

f:id:indosei:20200621043231j:image

 


自粛要請が解除されて

 


少しずつライブハウスも動き始めてきましたね。

 


嬉々としてスタートダッシュ切れるほど

 


無謀な俺ではないですけど

 


ゆっくりエンジンかけ始めて

 


仲間と着実にコミュニケーション取りながら

 


バンドもハコもリニューアルオープンする気持ちで

 


準備を進めて行けたらと思っております。

 


この期に及んで、コロナ以前のシステムに執着するつもりはないし

 


せっかくだから、個人個人がやりたいことを

 


出来るだけシェアしながら

 


明るく開けた場所をアンダーグラウンドにも(矛盾して聞こえるかもしれないが)作りながら

 


またイチから、始めればいいじゃないか

 


俺はそう思ってます。

 


何より、その絵がありありと見えます。