メランコリア

神戸、アルカラ主催「nekofes 2019」ありがとうございました。語ると長くなりそうなので、写真多めに上げておきます。クルーの皆もお疲れ。


f:id:indosei:20190626183710j:plainf:id:indosei:20190626183735j:plainf:id:indosei:20190626183815j:plain


俺たちの出番中に最前列で歌うタイスケくんを見て、自分よりもずっとレベルの高い人間だと思いました。昔、K's dreamで聴いた『メランコリア』。当時、俺を激しく嫉妬させたアノ曲。色褪せないどころか、ブラッシュアップされまくり。

何より、全9会場 前夜祭 本祭 後夜祭含め完全ソールドアウトさせる実力と人望に感動しました。

タイスケくんのレポが全てを物語ってます。

さて、次回ライブはこちら↓

f:id:indosei:20190626183916j:plain


渋谷→神戸を経て、新宿に帰還。但し、出演者の8割以上が「初めまして」。ホームなのに、どアウェイなANTIKNOCK、出番はトップバッター、お昼の12:00ちょうどから俺らの演奏開始です。

熱心に誘ってくれたダイゴくん、ありがとう。

いつも通り”今まで以上”に照準合わせて歌うよ。

f:id:indosei:20190626183954j:plain