両国 新宿 大塚

日々、更新されていくニュースを眺めていると

 


最早、何を信じて良いのやら…という気分になりますね。

 


そんな時こそ、己を信ずるのみ!とかマッチョイズムに傾倒するほど自分も強くないんで。

 


不思議なもんで、そんな一喜一憂のジェットコースターに3,4ヶ月も乗り続けていると

 


良くも悪くも慣れちゃうもんです。

 


両国SUNRIZEのセッションイベント #マイクのわvol.14 すごくやりがいがあった。

 


俺は配信チケット買ったり、クラウドファウンディングしたりするタチじゃないので

 


参加してくれたミュージシャンが、現状バンド単位では動けないからこそ

 


あの様な形でライブハウスを支援してくれたのは

 


本当に胸がいっぱいになりました。ありがとう。

 


翌日は、古巣ANTIKNOCKにてDJとは名ばかりのゲストで飲み会に参加

 


しばちゃんにタロット占いして貰って、自分には婚期が訪れないことを再確認しました(笑)

 


20年来の先輩や超フレッシュな若手スタッフにも会えてすごく嬉しかった。

 

 

f:id:indosei:20200731112515j:image

 


今日明日は自分が特に深く携わらせて貰ってる大塚MEETSにて下記のイベント

 

 

f:id:indosei:20200731112600j:image

https://www.rinkydinkchannel.com/%E5%A4%A7%E5%A1%9Ameets-2020-07-31-night-1

 

 

f:id:indosei:20200731112731j:image

https://www.rinkydinkchannel.com/%E5%A4%A7%E5%A1%9Ameets-2020-08-01-night

 


二夜連続でお届けします。

 


どちらも配信あるので興味ある方は是非◎

 

 

以下、私信

 


何度かこのblogにも書かせて貰ったように

 


現在、マシリトは凡そ10年振りになるアルバムのRECを控えてまして

 


ジャケ、曲順、歌詞、アレンジも既に仕上がっている状態でコロナ禍に突入したので

 


この最新音源をどの様な形で皆さんに届けるべきか?ずっと考えて来たのだけれど

 


やっと答えが見つかりました。

 


恐らく、関係者には猛反対されるんじゃないかと

 


少し心配だったけど、昨日ボスと話して意見がまとまったので

 


今からメンバー及びクルーの皆にこのアイデアを共有して、フライトの準備に取り掛かります。