訓練

自粛ムード続く最中

 


相変わらず自分の本業は身動き取れないけど

 


後輩や仲間たちのことで

 


毎日、奔走してるのがとても楽しい。

 


昨日は、大塚MEETSにて

 


Ryo Hinoue主催の8/1『再興』プレイベントと称して

 


生配信トークライブをやらせて頂きました。

 


(アーカイブはこちらから)

https://www.rinkydinkchannel.com/%E5%A4%A7%E5%A1%9Ameets-2020-07-23-night

(画像暗かったり、俺の声大きすぎたりしたらごめんなさい)

 


自分はインタビュアという立ち位置で

 


雑談込みで約1時間、お話させて頂いたのですが

 


イベント当日に向かって、お客さんと共に

 


"物語"に合流して行くようなスタイルは

 


今後とも続けて行けたらと思っております。

 


自分は、良くも悪くも

 

 

「アーティスト然としていたい」

 


と思う反面、"出たがり"な悪癖もあるので

 


その辺は皆さんに求められていることを吟味しながら

 


バランス取っていかなきゃですね。

 


配信といえば、

 


先日のLANPAZIE,裸体のシルエット,TOKYO ACCIDENTS,たたらの目、4バンドによる新作MV合同試写会や

 


アルカラ/ネコフェスのチャンネルで歌わせて貰ったり

 


また、来週27(月)に行われるセッションイベント

 


#マイクのわ でもお客さんに向けた無料配信を考え中です。

 


改めて、議論する必要もないんだけど

 


会場/イベントそれぞれの趣旨、ガイドラインを守りながら

 


今まで通り、現場で遊びたい人たちと

 


その様子をスマホやPCで眺めたい人たちの

 


バランス、比率を見極める"訓練"を

 


毎日させて頂いてるような気がします。

 

 

f:id:indosei:20200724200402j:image

 


俺、個人的には、

 


都合の良い時だけアーティスト

 


都合が悪くなると一般市民

 


ってスイッチの仕方はナンセンスだと思う生き方をしてるもんで

 


※人それぞれだとは思うけど

 


君の芸術で

 


君の表現で

 


1人でも救われる人がいるなら

 


力を貸して欲しい、といつも考えております。

 


綺麗事かな…