絵が見える音楽

お馴染みの後輩の宣伝になるけど、ryo hinoue渾身のアルバムそのリリースパーティーが行われます。

 

f:id:indosei:20200121235604j:image


彼のバックグラウンドを活かして本物のソムリエがワイン3種をプレゼントするという企画。

 


テクノ/ハウス/ラウンジ辺りが好きな方、ヒップホップのビートを新たに求めている人にも是非来て欲しいです。

 

https://m.youtube.com/channel/UCm7byVY_MHEr671HrCMku4w

 


元来、彼の出発点であるロック/フォークに回帰していくような作風。四つ打ちだけどネイチャー感満載だったり、チルい感じのテンポにも"和の心"を確かめたりします。

 

 

 

 


先週はDOGMAくんと近所で鴨鍋つついたり、昨日は毅くん & 柴兄と新宿で朝まで遊んだり。

 

f:id:indosei:20200121235706j:imagef:id:indosei:20200121235749j:image


大人のルール、しがらみ、社会的な暗黙の了解に息苦しい君は"コッチ側"に来たらいい

 


俺たちは音楽に出会って(きっと)音楽のまま死ぬ。

 


その表現の内側で毎日を暮らす。

 


世間一般の言う"ライフスタイル"なんてヌルい産業俗語に用はない。

 


真剣に遊んで、それぞれ地獄の淵から持ち帰ったヒントをパズルピースのように仲間と答え合わせ

 


保身や国が高く売りたがる安定とやらに興味がない。

 


たまにはそんなことを言いたくもなるよな(笑)

 


ってこの頃です。されど初心は忘れず…

 

 

 

 


そろそろ、RECの日程とライブを決めようかと思ってる。3,4,5月辺り、少しずつ動き出す予定。

 

↓このくらいはヤレるようになりたい。

 

https://youtu.be/5XdQGBbbmcE


終末思想や陰謀論を信じてるわけではないけど

 


アッチとソッチで言うなら

 


やっぱり"コッチ側"なので。

 

 

0から1を生む、物作りの宿命。