辺境の地から

一蓮托生2020 の準備をしている。

 


今年は4/13(月)〜4/19(日)までの一週間

 


場所は大塚MEETS

 


LANPAZIE柴兄と長谷部店長

 


それから各日程ごとに担当のアーティスト

 


ブッキング/相談役を決めて

 


少しずつ連携を始める。

 


自分にとっても、ANTIKNOCK時代の残党というか

 


プライベートでも仲良くしてくれる後輩や

 


仲間たちと一緒に、一年に一度

 


派閥やしがらみ関係なく過ごせる時間を作りたい

 


そんな初心で携わらせて貰ってます。

 

 

f:id:indosei:20200111022833j:image

 


マイナーコードの暗いバンドが殆どだけど

 


僕にとっては居心地が良い

 


あるいは誰かにとってもそうあって欲しい

 


そういう文化を

 


辺境の地からお届け出来たらと思ってます。

 

 

 

 


もし、このblogを読んでくれていて

 


他所で窮屈な思いをしていたり

 


不条理なシステムに疑問を抱いているアーティストがいたら教えて欲しい。

 

 

 

 


基本、自己責任が当たり前ではあるけれど

 


身の丈にあったやり方は必ずある

 


俺自身、それを諦めたくないので

 


皆を付き合わせてる節もある

 


つまり、少なからずこの世界を愛してくれる人がいる限り

 


続けていきたいと思ってます。

 

 

 

 


月並みだけど、(勝手に)開会宣言的な意味合いを込めて

 


皆さん

 


今年も宜しくお願いいたします。