胸中を晒すということ

新曲、マスタリング終わりました。つまり納品です。根気よく最後まで付き合ってくれたニイオカくん、そしてお嬢 & メンバーありがとう。

紆余曲折、七転八倒、それでも届けたい気持ちがある。

 


マジで、ここ1カ月くらい記憶がない。それだけ音源に集中してた。少し振り返ってみようかな。

 


例のDJイベント続きで、ノケンのINTESTINE BAALISMを観に行った。相棒、カッコいいぜ。ギターボーカルが絵になるし、ハマっている。

誘ってくれた遊くんありがとう。sound of nothingの新譜も期待してるぜ。

 


『君たちはどう生きるか』を観に行った。駿先生、流石だな。どっぷり浸れましたよ。前評判やどこぞのレビューとかそういうの抜きで、皆さんも是非。

 


kokeshi@ANTIKNOCKも素晴らしかった。vo.亡無ちゃん以外のメンバーは、もうかれこれ10年以上の付き合いだけど、平日ガラガラのフロアを睨みつけながらライブしていた頃から知っている身としては、ソールドしているイベントで彼らの勇姿を拝めたのは、(勝手に)メモリアルな気分だった。

 


翌々週、同じ場所でTHA BLUE HERBを観た。いつかはANTIKNOCKに、と思っていたけれど、まさに絶好のタイミングだったと思う。最後の曲を歌い終えたBOSSが、ステージを降りてフロアから帰って行ったのは痺れたな。毎度、エポックメイキングなライブでした。

 

 

f:id:indosei:20230812223439j:image

 

自転車、新調しました。

俺がANTIKNOCKを辞めた時、一番最初に自分への投資として買ったのが以前のロードバイク。

もう、かれこれ5,6年前の話になるのだな。

二代目ってことで更にグレード高いやつを選んで

購入日当日そのまま吉祥寺までサイクリング。

WARPとBOB kitchenに寄って

おかげでトバさんと絶妙な打ち合わせができたよ。

 

さて、近々嬉しいNEWSが発表される。

いよいよ反撃開始だ。不器用な人間たちへ。