一進一退

八王子Match Vox,奥くん誕生日おめでとうございました。巨まん、セクマシ、ありがとう。

 


俺たちがココに出るのは2018.3月以来だから、実に5年振り。その間に世の中もバンド事情も、そして皆さんの生活自体も様々な変化を遂げたと思います。

 


わざわざ遠方から来てくれたヘッズと話していると"生き残ったバンド"としてカウントされているようで、コロナ中どんなムーヴを見せていたのか、俺たちが思っている以上に"見られている"んだなぁ、と思いました。

 

f:id:indosei:20230129202658j:imagef:id:indosei:20230129202719j:imagef:id:indosei:20230129202723j:image

photo by ササキアミ

 


一進一退だと思っていたけれど、あれこれやってみてよかった。当然、仲間の力がなければ、ここまで来れなかった。来月も一つお知らせがあります。

 


遊びだけど、遊びじゃない。本気だから、周りが大事。

俺にとっては、ここ1,2年で気付かされたことです。合流してくれた方々、まだまだここから、楽しみは残っているから。

それぞれの人生交差点、またどこかでお会いしましょう!