そのうち

まず、俺たちの音楽を何度も繰り返し聴いてくれた方、ありがとう。

そして、久しぶりに邂逅した方、初めてマシリトを知った人、たくさんいるようで嬉しいです。

 


俺たちは、様々な事情があって8年活動休止していたんだけど、やっとそろそろ精算が出来そうなフェイズに入った。普通に考えたら、リハビリにも同じ時間がかかるんだけどね。

 


各地でサポートしてくれている方、ありがとう。もう少し待ってくれれば、全力を出せるから。

 


今更、って話も時には振り返らなきゃいけない。そういう意味でも時間は解決してくれる。それは他ならぬ皆さんのお陰です。

 


新曲リリース直後、チャートインしたり、ドラムのカヴァー動画を見つけたり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 


振り返るけど、立ち止まる訳にいかないのが現状で、既に来月にはまた別のトラックのレコーディングをします。ライブはまぁ、そのうち。