史実

そもそも、このブログの管理人である星川さんとは、LANPAZIE柴兄の紹介で出会った。

 


遡ると5,6年前の話になるのかな

先日、大塚MEETSで久しぶりに本人にお会いした。

 


俺なんか、文章書くのは下手くそで

いつまで経ってもアマチュアの域を超えないけど

プロフェッショナルな星川さんと最初に約束したのは"バズる必要なんてない。周りの人間が読んで背中を押されるモノ"を史実として残したい

というのが、理念だった。

 


継続することにあまり意味を見出せない人の気持ちもわかる。

継続した人にしかわからない達成感もなんとなくわかる。

おおよそ、100人くらいの方が毎回ブログをアップする度に見てくれている。

もう少しで10万viewに突入する。

 


だから何?って話だが、時々、初心を思い出す。

 


俺は自分のバンドのこと

9sari cafe and barのこと

友達の音楽の紹介がメイン

そんな内容で良ければ暫くは書き続けるだろう。

 


年々、(良い意味で)他人のことが気にならなくなる。それは数限られた仲間たちのお陰でもある。

 


本当にありがとう。もう少し音楽で貢献できたら、皆の前にも姿を現すだろう。

 

 

f:id:indosei:20230517161445j:image