同じ運命を共有します

再来週からレコーディングします。


マシリト、2曲。

復帰後の『直射月光』はオムニバスの為に、

サプライズで配布した3曲『上』はデモ、

という立ち位置だったので、今回からは、リアルにフレッシュな新曲を、かなり時間使って、俺たちのタイム感で、足並み揃えてのリスタート

って感じです。

リリースの形態はまだ決まってないので、分かり次第こちらでアナウンスします。




【一蓮托生 2019】

f:id:indosei:20190202013653j:plain


純度100%のポンコツ3days

僕は出演しませんが、3日間遊びに行きます。

「このイベントだけは、敵味方、派閥、ワケあり、そんなの関係無しに盛り上がりたいんすよね」

と言ってた柴兄(LANPAZIE)の言う通り、

フロアもステージも、関係ないので、多分

楽器持ってるか持ってないかの違いかな(笑)

無礼講しに来て下さい。

”share the same fate.”




f:id:indosei:20190202013721j:plain