無力さと厭世観

 

単刀直入に言うと、約2年以上ぶりに個人企画を行います。

 


相談に乗ってくれた裸体のシルエット毅、たたらの目あゆみ、続きはらいせの3人、Lifebrood秋介くん、それからLANPAZIE柴兄と大塚MEETS長谷部店長、ありがとうございます。

 


俺、実は6月の終わりに車に突っ込まれまして、恐らくそれがトリガーとなってメンタルも一度、ボロボロになりかけたんですよね。まぁ、こうして生きているからイイんですけど。

 


ちょうど2年前、アルカラとの2マンの時に、川(ウチのベース)がリタイアして、そこからコロナ禍に突入し、自分なりにカッコつけて生きてきたものの、やっぱり無理が祟ったようで。

 


俺自身、正直に言うとライブハウスに夢が見れなくなったというか、あれ?俺、あまりロック好きじゃないかも、と思った時間が日に日に増していって。今だから言えることかもしれないけど、自分の無力さと厭世観が先の事故をきっかけに爆発したっていうんですかね。まぁ、すぐに人のせいにするのはやめよう!と思えたんですが。

 


8月中旬くらいからブッキングし始めまして、最後の最後にオファーを受けて頂いた、こしのかんばいさんが決まったのが先週だから、凡そ3ヶ月丸々は動いてました。

 


個人企画、と言えど、先にも挙げた方々が制作を手伝ってくれたので、割とスムーズにFIX出来たと思います。しかし、誰が好き好んでこの年末の忙しい時期、しかもクリスマスに被せてイベントをやるんだと。

 


協力してくれた皆さん、ありがとうございます。

 


俺も、周りに煽てられて、持ち上げられて、良くも悪くも自分や他人を買い被っちゃったんだな。思い上がるとこまではいかないにしろ、過度な期待は禁物だ。自分自身の幸せの為に、今一度、自分には何ができるか?深く考えさせられた2022年でした。

 


俺が好きな音楽はここにあります。もちろん三日間とも俺は現場にいるので、良かったら皆さんの話も聞かせて下さい。お待ちしております。

 

f:id:indosei:20221205203042j:image
f:id:indosei:20221205203030j:image
f:id:indosei:20221205203034j:image
f:id:indosei:20221205203038j:image


フライヤーをデザインしてくれたトバさん、ありがとう。JAPAN DARKNESS MUSIC SOCIETYって響き、最高にダサくて気に入っているよ。

 

 

あと、お陰様で当blogが80,000view超えました。いつも読んでくれている人たちも本当にありがとう。