立つ鳥跡を濁さず

八王子MATCH VOX / THE WELL WELLS の奥くんからオファーを貰ったのが、ちょうど1ヶ月前。確か、その日の内に出演OKの返事を出した。

 


ベーシストは、かんなが登板する。先日の大阪・火影以降、特にライブ予定は決めていなかったのだが、彼女が挙手してくれたお陰でまたこうしてステージに立つことが出来る。

 

f:id:indosei:20221211161002p:image

 

これは先に言っておくが個人の見解。コロナという長い、先の見えないトンネルの中でハンドルを切り間違えてクラッシュするのは仕方ないとして、トンネルを抜けた途端、アクセスをふかし過ぎたのか、あちこちで玉突き事故が起こっている。


俺の知ったことではないが、あまりに無責任なんじゃないか?と思うことが多い。自分の機嫌は自分でとれ。他人のせいにして幸せかい?

 


立つ鳥跡を濁さず。

 


俺はどんな事情があるにせよ、続けるやつをサポートするよ。繰り返しを繰り返せ。自分を信じて、時間やお金を投資してくれた人たちに恥じない活動をしよう、それ以外は極論どうだっていい。