「闇」営業

日本暗闇音楽協会のTシャツ、残り僅かですので、何らかの手段を通じて自分に連絡下さい(笑)


入会費3,000円で、永久会員。ステッカー付き。

今日は、まず大久保にレイトくんとNONMALTのツーマンを観に行って来た。踊り狂っちゃった。

夜は、ANTIKNOCKに移動して、phone 小手 akanoblue NoLA ixtabを観て来た。皆、イイ顔してた。皆、というのは勿論その場に居た人全員。

裏番組が、フジロックとか、隅田川の花火大会とか、言われてたけど、相変わらずの吹き溜まり。

スマホ見て、俯いてるやつなんて一人もいない。

ここも祭りだったよ。確実に変革は始まってる。

音楽の影響力は誰にも止められない。これは、神様からのプレゼント。全てのことはメッセージ。

両親、弟、先生、友達、先輩、後輩、元恋人、今まで会った全員の力を借りて、やり直す時間だ。

柄にもなく、そんなことを思わせてくれた新宿。

諦めそうなやつに届けば嬉しい。戻って来いよ。