新宿土産

飛行機に乗ってライブに行くのは北九州のNostalgia Seven解散イベント以来だ。

 


5時間後には起床して成田空港までバスで行く。レーベルボスが来れなくなったから石川大輔と2人旅。会話が続くのか今から心配だ。

 


昨晩、弘明くんと少し電話をした。大の大人が、たった3,40分そこらのステージの為、500kmも離れた場所に行くという行為は常人からしたら考えられないかもしれない。リモートやインターネット文明がどんなに進歩しようとも生演奏に価値があるうちは俺たち、何処だって行きたいと思っている。

 


明日はライブ中に大事な話しもする。新宿土産だと思って楽しみにしていて欲しい。

 


相変わらず俺は物販にも立つから久しぶりの面々、初めましての人も遠慮なく話しかけてくれ。

 

 

f:id:indosei:20221126001529j:imagef:id:indosei:20221126001932j:image