印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

前兆は静かに

満月の日は、決まって体調が悪くなります。


身体がむくんでいる感じというか、地に足がついてないというか、ボーッとしてる反面、とてもネガティヴシンキングしてしまうとか、、

スピリチュアル的な話なのか、周期的な話なのかは置いといて、共感出来る人、いますかね?

ただ、ただ、うつ伏せになって、夜風を浴びていたい、そんな感じです。




世間は、世相は、いつも、善悪にばかり興味を抱いて、大きな声と、刃を持つ代弁者の後ろから、自分も、隙あらば、と、噛み付くタイミングを狙っています。

歯型や、爪痕を残すこと、一矢報いることが、目的ではなく、ただ、ただ、感情のハケ口として、記号の中で、いつも戦争をしているように思えます。



幸いにも、自分の周りには、カッコ良い大人たちがたくさんいます。

”カッコ良い”というアンテナに対して、善悪とは、全く別の受信が出来る人たちです。

そういう人たちに限って、発信は下手くそだったりするから、面白い(笑)

不器用や、コミュ症、陰キャや、⚪︎⚪︎オタク、を免罪符にせず、静かに戦っている人たちです。

意識が高い、低い、の問題ではなく、諦めが悪く、それでいて、用意周到(過ぎる)、執念深い人たちのことです。




今も、用心深く、一字一句、この文章を読んでくれているかもしれません。

正しい、よりも、優しい確信、

”きっと、間違っていないかも”

くらいが、ちょうどいい。





ソロライブが決まりました↓

f:id:indosei:20180629022932j:plain



ドラムバトルの審査員をします↓

f:id:indosei:20180629022947j:plain