11月

霜月(フロストムーン)と呼ぶらしい明日の満月。  

 


月イチの更新を。

 


引っ越してから早1ヶ月が経ちました。

 

 

f:id:indosei:20201128194518j:image

 


しかし、よく歩いた11月だったな。

 

 

f:id:indosei:20201128194639j:image

 


新しい景色との出会い。

 


ソファーやテレビ、ギターまで新調してしまって

 

 

f:id:indosei:20201128194724j:image

 


いわゆる新生活ってやつを楽しんでおります。

 

 

f:id:indosei:20201128194739j:image

 


何よりも、今月はマシリトの5thアルバム

 


『大東京音像』(DIE TOKYO ZONE)

 

 

f:id:indosei:20201128194828j:image

 


が、発売されました。

 


新宿で出会った仲間たちに支えられ

 

 

f:id:indosei:20201128195104j:image

 


コンパクトディスクでのリリースという

 


ある種、時代錯誤な販売方法

 


ロッキンオンジャパン時代からの妙縁もあって

 


中込智子さんがライナーノーツ(兼インタビュー)をしたためてくださって

 


モノとしての内容、読み応えも含めて

 


長く愛されるであろう形態を選びました。

 

 

詳細はコチラから
https://antiknock.official.ec/items/35947510

 


恩着せがましくなるのも、偽善者のように振る舞うのもイヤだから

 


サラッとしか触れてないけど、この音源はドネーションとしての効果もあります。

 


そのうち、ANTIKNOCKでも集まりたいね。

 


純粋に、音楽が"届くべき人のところへ届く"のが、俺たちの本望ですので

 


予約購入してくれた皆さんが、実際にアルバムをお聴きになって

 


感じたことが全て、ですので

 

 

あとは作品に語って貰うとしましょう。

 


リリースに至るまで、妥協こそないものの、自分の実力や

 


現時点でのレベルがよく見えましたので

 


更なるネクストステージに向けて、我々は旅立ちます。

 

 

f:id:indosei:20201128195131j:image

 


やっぱり東京は特殊な街だよ。

 


皆にも、故郷やローカル愛=魂があるように

 


俺にとってはここで生まれて 

 


ここで育った

 


かけがえのない場所なので。

 


同時に、日本全国各地の皆

 


こんなションベン臭い文章よりも

 


数万倍、濃度の高いメッセージをCDに込めましたので

 


そちらまで、隅々まで届いてくれることを

 


一同、願っております。