10月

鎖が改装始まって、もう1ヶ月くらい経つんだけど、漢さんのインスタライブで言ってた通り、なんとか11月中旬にはリニューアルオープン出来そうです。

 

f:id:indosei:20201102122157j:image


10月は引っ越し前ラストスパートってことで、やけにウチに集まってカレーばかり作ってた記憶がある。海斗くんとアデルがいつも晩飯誘ってくれて助かりました。ありがとう。

 

f:id:indosei:20201102122400j:image


そんな2人が我が家で制作した、kokeshiのトレーラー映像、ここに貼っておきます。

(https://youtu.be/2BE9tYcQcWc)

 

f:id:indosei:20201102122436j:image


アルバムも素晴らしい仕上がりなんでBandcampで、先行試聴してみて下さい。

(https://kokeshicore.bandcamp.com/releases)

 


写真ではわからないかもしれないけど、ここら辺の住人になりました。東京随一の坂、チンチン電車、まるで尾道のようです。

 

f:id:indosei:20201102122547j:image


新しい生活の予感が、現実に近づくにつれ、少しだけ昔のことを思い出す。辞めてった奴ら、いなくなった人達、その分も自分1人、勝手に背負ってやっぱり続けていきたい。俺は音楽が好きだ。

 

f:id:indosei:20201102122555j:image


これからは鎖もすぐ近くにあるし、当然、ヒルバレースタジオやアンチノックにも15分くらいで行ける。今日試しに歩いてみたら大塚MEETSは20分くらいで着いた。

 

f:id:indosei:20201102122705j:image


井の頭公園での生活は、6年間、本当に甘やかされてばかりだったと思う。少し傷も癒えた。今度は誰かの為に戦いたい。頼まれた訳じゃないけど。

 

f:id:indosei:20201102122734j:image


この文章は新居で書く初めてのブログです。車出してくれた山崎くん、荷物運んでくれた毅くん、本当にありがとう。

 

f:id:indosei:20201102122803j:image


これからは(なるべく)満月の日に一回、このページを更新しようと思う。

 

f:id:indosei:20201102122927j:image


マシリトの5thアルバムもいよいよ公になると思います。それでは皆さん、良い11月をお過ごし下さい。