上々配信

こんばんは。リアルディストピアの世界、皆さん非日常を愉しんでらっしゃいますでしょうか。

 


俺は、良い機会だからSNSやなるべくスマホから離れて過ごしています。

 


バトン・リレー回してくれた人、ありがとう。ただ今は作品を作ることに集中していたいので、繋ぐことは出来ません。そのうち、何か違った形でアンサーできると思います。

 


1日3〜4時間のギター・ベース・歌を改めて見つめ直す時間を設け、ジョギングないしサイクリングは必ず1時間以上するように心掛けてます。

 


それから毎日1本、必ず映画を観るようになりました。主に史実に基づいた戦争映画ですが、これを機に世界史や幕末、太平洋戦争などを勉強中です。

 


週に1,2回、鎖に顔を出して猫の世話をしたり、シャッター降りたままのオフィス&キッチンをボーっと眺めたりしてます。

 

 

 

f:id:indosei:20200425215712j:image


マシリト、現時点での最新作、『上々』がサブスクで聴けるようになりました。

 


https://music.apple.com/jp/album/%E4%B8%8A%E3%80%85-single/1509580047?l=en

 


まるでこの状況を予見したかのような内容に、我ながら身震いします。複雑なサウンドはもちろんですが、リリックについては解釈自由なんで今の恐慌時代を生きる皆さんに当て嵌めて愉しんで下さい。低空非行 / EDEN どちらも自信作です。

 

 

 

 

 

 

話しは戻るけど、自粛期間というのも考え方一つかなと思ってます。俺は「政府公認で与えられた約720時間(=1ヶ月)」をどう過ごすかで、未来は確実に変わってくると思ってます。政権にウダウダ言うよりも、人のお節介を焼くよりも、先ずはテメエの心配しろってことだと思ってます。

 


真実はどうあれ、自分の目で見たものがリアル。

 


何千いいね、何万リツイートされようが、結局は「手垢に塗れたバイアスだらけの情報」には変わらないので、俺は俺を、君は君を大事にしてくれたらそれでいいと思ってます。消去法でOK!

 


ワニの云々なんて、つい1ヶ月前の出来事ですよ。

 


引き続き、俺は俺の時間を生きるので、また何処かで会えたら宜しくお願いします。ありがとう。