密会 #春のYOIMACHI

やっと、ライブが発表されました。

 


不要不急が叫ばれる世の中

 


・4/11(土)@稲毛k's dream

 


http://www.ks-dream.com

 


・4/12(日)@大塚meets

 

f:id:indosei:20200318233112j:imagef:id:indosei:20200318233122j:image


http://hearts-web.net/yoimachi/

 


是非、遊びにいらして下さい。

 


ちなみに、ここだけの話

 


4/11は、カミソリギターレディ以前の楽曲+新曲

 


4/12は、DEAD DISCO〜以降の楽曲+新曲を

 


演ります。

 


つまり、2日間とも全く違うセットリストです。

 


昨日は社長とドライブしながら2,3時間話したし

 


今日は大ちゃんと2人でスタジオリハーサル

 


お嬢にも会えて嬉しかった。

 


(一昨日はマサトくん、あんびるちゃんとも映像の打ち合わせをした)

 


俺に出来ることは限られているけど

 


イイ曲書いてライブとRECに臨むだけなんで

 


クルーの皆には本当に助けられてます。

 


いずれ、文化として残す為にも

 


今年の動きは"極めて重要な一年"になると自覚します。

 

 

残り、300日を切ってる。

 


密会しよう。