#一蓮托生2020 #sharethesamefate

マシリトのMV、シェアして下さった方

 


ありがとうございます。

 


Twitterを見る限り、RTいいね合わせて300超え

 


インプレッションも4万に到達寸前

 


というところです。

 


発表されてしまったから言うけど

 


本当はライブ告知(来月に4/11千葉・4/12東京と決まっている)と合わせて、インタビューやこのMVも投下して貰う予定だったんですが

 


例のコロナ恐慌により、全く足並みが揃わない状況でして

 


急遽、公開に踏み切りました。

 

 

https://youtu.be/tSEth3CZVEw

 


ライブハウスを擬似的に体験して貰う良いきっかけになったかもしれないし

 


俺たちのステートメントは映像と音楽に詰め込みました。

 


拡げて下さった方には深く感謝してます。

 


その翌々日、

 


これも世論が激しく動く最中(政府自粛期間延長が発表されたタイミングで)

 


一週間に渡って行われる『一蓮托生2020』@大塚MEETS

 


を発表しました。

 

 

f:id:indosei:20200314175412j:image

 


まるで時代とは逆行してるよね。

 


これに関わってくれている皆の名誉もあるので

 


詳しくは語りませんが

 


誰一人として開催・出演を拒んだり、悪戯に危ぶんだりしませんでした。

 


首謀者である柴兄、長谷部店長の存在が大きいのはもちろん

 


七武海として組織される首脳陣の連携プレーにより

 


無事、開催が出来そうです。

 


これはいわゆる"英断"とも思わないし

 


強制的に止められるまでは"予定通り行う"だけの話

 


やたらドラマチックにするつもりもない

 


先のMVの件と同じく、これが俺たちのスタンス

 


というだけです。

 


最後に、フライヤーを担当してくれたトバさんのtweetが超熱かったので、引用しておきます。

 


「学生はチケット代が無料です。昨今のライブハウスが世間からどう思われているのか何となく察する事は出来ますが、自分の目で耳で確認してから答えを出しても遅くはないと思います。」