#日本暗闇音楽協会 #十二月二十三日 #裸体のシルエット #LANPAZIE

日本暗闇音楽協会、久しぶりに動きます。


f:id:indosei:20190722190540j:plain


盟友の凱旋、そして新たな旅立ちを記念する一日となります。

ここぞとばかりに、LANPAZIE兄やんも力を貸してくれてありがとう。

DOGMAくん、GATTEMくんのお陰で、これまた予想外(?)の角度から日本暗闇音楽協会がジワジワと拡がりつつあります。後押ししてくれた、鎖の皆さんにも感謝です。


「結局、ソレは何の団体なの?」と言われれば、当事者ですら答えに困る感じなのですが、少なくともステッカー、Tシャツ、パーカーを持っている方は、協会員としてカウントしますので(笑)

6月から、梅雨がずっと続いて、日照時間が少ないので、皆イラ立ってる上に、選挙や炎上や謝罪の行方など、いつも以上にネットが騒がしい。

現場で顔合わせれば、色々、解決しそうなもんだけど…本当にソレ、本人の目の前で言えますか?

が、自分にとってはリアルとの線引きなので。

じゃなきゃ、イベントなんてやらないよ。

f:id:indosei:20190722190720j:plainf:id:indosei:20190722190738j:plainf:id:indosei:20190722190803j:plain

f:id:indosei:20190722193302j:plain