名曲の証

今日は一寸笑劇/the8flag/BAD ATTACKのギター富山くんの結婚パーティーでした。本当におめでとう。

 
自分は、初めて、ビンゴ大会みたいなやつで景品を当てました。ディズニーランドペアチケット…
 
行く相手もいないので、途方に暮れてましたが、司会の斎藤くん(ことり)の計らいで、一等賞の『空撮用ドローン』が当たった女性(も使い道がなく途方に暮れていた笑)と景品を交換して頂きました。
 

f:id:indosei:20181209014648j:plain

 
ちなみに、電動歯ブラシが当たった松波さんは、必死にドローンと不当なディールをしようと試みてましたが、あえなく撃沈しておりました(笑)
 
久しぶりに、一寸笑劇のライブを観ました。
 

f:id:indosei:20181209014736j:plain

 
お世辞にも音響が整ってるパーティー会場ではなかったけれど、皆の大合唱が”名曲の証”でした。
 
富山くんは、来春に福島に帰ってしまうけれど、必ず、良い形で送り出してあげたい。もし、これを読んでくれている人がいたら協力して下さい。
 
具体的な話は、年明けに発表されると思います。


 
日本暗闇音楽協会の動画が出来たので、こちらにリンクしておきます。
 
 
裸体のシルエットは、アメリカにいるのに、LANPAZIE柴兄/チャーリー先輩/トバさん(良い人)のお陰で、独特な作風になったと思います。
 
そういえば、彼らが日本に帰って来るまでの、僕の自己満チャレンジですが、あと5kmで折り返し地点です。ずっと、記録はメモしてあるから、そのうち証拠画像(?)でも貼ります。

謎スタグラムも引き続き宜しくです↓

f:id:indosei:20181209015149j:plainf:id:indosei:20181209015231j:plainf:id:indosei:20181209015249j:plainf:id:indosei:20181209015310j:plain