【閲覧注意】 #DOGMA #LORD8ERZ #漢akaGAMI #DO

撮影参加させて頂きました。

 

f:id:indosei:20191030012806j:plain

 
あれは、初夏の池袋
 
とあるステーキ屋さんから始まった物語
 
後輩のアデルを緊急呼び出し
 
まさか、そのままスニッチ役(がっつりセリフ付き)を演じるなんて、本人も思ってなかった笑
 
自分もチラッと登場させて貰ってます。
 
 
DOGMAくん、GATTEMくんのお陰で2019年の夏は退屈しなかったなぁ、
 
そして、漢a.k.a.GAMI & D.Oという屈指のタッグと、こういう形で凶演(?)するとは、
 
本当に皆さんには感謝しかないです。
 
ロケ中の裏話こぼれ話は山ほどあるんですが笑、鎖カフェに来て頂ければ、いつでもお話します。
 
それから、
 
↑界隈でもジワジワと拡がっている
 

f:id:indosei:20191030012845j:plainf:id:indosei:20191030012858j:plain

 
『日本暗闇音楽協会』zipパーカー ¥6,600-
 
再販します!
 
受注は、”11/1金曜日まで” にTwitterアカウント
 
「印藤勢 @SEIWITH 」のDMで行います。
 
・サイズ(M,L,XL,2XL)
・枚数
・名前
・住所
・電話番号
 
以上、5点を明記の上、ご連絡下さい。

銀行振込のみ対応させて頂きます。
 
11月中旬発送予定です。
 
(このブログup以前にご注文頂いた方は、既に発送準備が整ってますのでご安心下さいm(_ _)m)
 

f:id:indosei:20191030012957j:plain

 
また、Tシャツの方もお陰様で在庫限りとなりました。こちらは ¥3,300-、パーカーとセットで郵送料はサービスしますのでこの機会に是非◎
 
身丈 身幅 URL参照
 
※先着で”協会員ステッカー”プレゼント!