2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Letitgo

結論、自分の音楽で誰かが幸せになってくれれれば、それに越したことはない。 昨日、遠方から友人がウチまで遊びに来てくれて、色々、談笑した結果そういう答えに辿り着いた。 わざわざ書くことではないかもしれないが、頭の中を整理する為にiPhoneのメモ書…

史実

そもそも、このブログの管理人である星川さんとは、LANPAZIE柴兄の紹介で出会った。 遡ると5,6年前の話になるのかな 先日、大塚MEETSで久しぶりに本人にお会いした。 俺なんか、文章書くのは下手くそで いつまで経ってもアマチュアの域を超えないけど プロフ…

そのうち

まず、俺たちの音楽を何度も繰り返し聴いてくれた方、ありがとう。 そして、久しぶりに邂逅した方、初めてマシリトを知った人、たくさんいるようで嬉しいです。 俺たちは、様々な事情があって8年活動休止していたんだけど、やっとそろそろ精算が出来そうなフ…

増えても減らない

結局、コロナってなんだったんだろうな 今日、レーベルボスとそんな話をしながら ジンギスカンをつついてきた。 世代や思想の分断、二極化は 良くも悪くも寛容さや曖昧なことが通用しなくなって 以前よりも"ハッキリした答え"が求められているように思う。 …