2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

600km

6/9の日、CYCLONEのタイムテーブルが出ました。予約はTwitterマシリトのオフィシャルアカウント、または僕のアカウントでも承ります。実に半年以上振りのライブか、先月、4th『違和感〜』をサブスク解禁して、今月、新作『上々』を配信した意味は、きっとこ…

出演します。#ネコフェス #nekofes2019

久しぶりに関西でライブします。------------------------ネコフェス2019 -KUDAKENEKO ROCK FESTIVAL-2019年6月23日(日)開催場所:神戸地区ライブハウス9会場VARIT. / CHICKEN GEORGE / ART HOUSE / Event-hall RAT / BLUEPORT / music zoo KOBE 太陽と虎 / …

新曲配信 #マシリト20th #上々

今日で全てが終わるさ〜♪というシゲル泉谷の名パンチラインが、ここ2,3日ずっと脳内リフレインしてて困ります。でも、そんな状況を変える為の一手マシリト最新音源『上々』リリースしました。https://linkco.re/5Pp8xBnMウイルスやチェーンメール(古)よりも…

#あんびるはるか #ZIONGHEAD

昨日は、下北沢の教会にクルーのデザイナーあんびるはるかの歌声を聴きに行った。チェロとピアノと彼女の歌声が、高く掲げられた十字架の下で、神聖ながらもすごくロックな瞬間が垣間見ることが出来た。残念ながら、僕は時間ギリギリに着いたので拝むことが…

答え合わせ

ライブが決まりました。今年初のマシリトオファーは三日前松澤世紀からの着信でビビッと来たSNS越しにフライヤーは見てたから、しかも、タイミングばっちり24時間以内に返事しましたね。からの、デザインチームの会合ありがたいことに現在、会場で売るものが…

断捨離

中学時代から集めていたCDを全て処分しようと思って、段ボール6箱分、枚数にして1,500枚くらいを仕分けした。8時間くらいかかった…ギターと布団しかない自分の部屋が、より簡素になる。しかし、1枚1枚振り返って見てみると頭の中で再生されるその音源に僕が…

#KAIKOO #DJBAKU #LIBRO #NECRONOMIDOL

平成最後の日は、深夜BAKUさんpresentsのKAIKOOに遊びに行って来た。自分の世代的に嗅覚鋭い人は、リアルなクロスオーバーイベントとしてKAIKOOは一つのステータスであり、夢が溢れている場所。お客さん/演者という隔たりはなく、全員が”参加者”という気持ち…