#あんびるはるか #ZIONGHEAD

昨日は、下北沢の教会にクルーのデザイナーあんびるはるかの歌声を聴きに行った。


チェロとピアノと彼女の歌声が、高く掲げられた十字架の下で、神聖ながらもすごくロックな瞬間が垣間見ることが出来た。

残念ながら、僕は時間ギリギリに着いたので拝むことが出来なかったのだが、夕方にはステンドグラスから射し込む光が素晴らしかったようだ。

f:id:indosei:20190513012130j:plain


良い意味で、気持ちが浮ついたまま再び京王線に飛び乗り、吉祥寺クレッシェンドへ

約1年振りのZIONG HEADのライブ

自分に凄まじく影響を与えてくれた先輩、そしてウチのドラムが兼任するバンド。

たった4曲の演奏だったが、何度も目頭が熱くなった。”続けてくれているだけで嬉しいバンド”ってそうそういない。

COYASSくんとデスメタルの話しをしたり、帰り道、マタヒラくんシノブくんと野方ホープ食べながら近況報告。終電ギリギリまで熱い話に付き合わせちゃって申し訳ない。

来週のこの時間には、マシリトの新曲が2つ、配信される予定です。願わくば、”俺たちの音楽は容れ物を選ばない”を実証したい。

繰り返し何度でも言うけれど、

”俺たち”の範囲は限らない。