答え合わせ

ライブが決まりました。


f:id:indosei:20190508180623j:plain


今年初のマシリト

オファーは三日前

松澤世紀からの着信でビビッと来た

SNS越しにフライヤーは見てたから、

しかも、タイミングばっちり

24時間以内に返事しましたね。

f:id:indosei:20190508180727j:plain


からの、デザインチームの会合

ありがたいことに現在、会場で売るものが殆どないので、アイデアを出し合う

あんびる嬢、トバさん、社長のお陰でサッと話しもまとまりまして、クルーの底力を見ました。

5/20配信の新曲、”実は裏側でこんなことあったんだよね”っていうお互いのセクション同士のピンチの乗り越え方が、まさに神がかり的で笑

今だから言えるけど、超綱渡りなルートで(途中、何度も遭難しかけながらも笑)やっと山頂で合流出来た感じです。

そんな答え合わせをしてたら、夜明け…

音源、ライブ、グッズ全て

エピソードが詰まり狂ってます。

5/20はSNS上で、

6/9はいよいよ現場で、

お待ちしております。

f:id:indosei:20190508180809j:plain

f:id:indosei:20190508180924j:plain