印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

螺旋状の邂逅

f:id:indosei:20170805075050j:plain


あの光景から、既に一週間が経った、そんなことを考えていると、どちら(ステージ上⇄日常)がリアルで、どちらがファンタジーか、自分でもわからなくなりますね。

 
新譜「上」の感想、まだまだお待ちしております。
 
自分が井の頭公園の次に、永住しても良いかも、と思っている地域でのライブが決まりました。
 
本日、10:00より発売開始だそうです。

http://eplus.jp/sys/T1U14P002234423P0050001

 
堀企画 挙式記念GIG『邂逅』
 
9/17(日)@奈良NEVERLAND
 
AYNIW TEPO
LOSTAGE
マシリト
CARD
ghostnote
nilescape
Bitch Lunch Box
oma + Ryuji(Rega)
+1 Band
 
◉DJ: Ryosuke Takahashi(eleki), arp4098(L.E.D.), oma
◉Food: けんけん厨房, korekara
 
open 14:30 start 15:00
adv¥2,500 door¥3,000
 
アイニウテポの一也と美里ちゃんは、神今 時代からの付き合いなので、もう15年来の仲間です。
 
kacica の頃にもたくさんお世話になりました。あちこち一緒にツアー回ったのを思い出します。
 
冷静に考えると、新宿のバンドである我々が、奈良の彼らと行動を共にしていた時間は、まさに生活の一部(リアル)でした。
 
今は、また違ったニュアンスで、特別なこと(ファンタジー)のように感じます。
 
本当にありがたいことです。
 
今日の脳内BGMは、


Tool - Stinkfist

 
なんとなく、一定周期で聴き返すのですが、
 
当時(20歳くらいの頃)付き合っていた女の子が、別のバンドマンと浮気をしていまして、皮肉なことに、その浮気相手から教えて貰った音楽です。
 
不穏な楽曲のイメージもさることながら、そういった経験も踏まえて、個人的にトラウマなバンドです。まさに、畏怖すべき存在。
 
※告知させて貰ったイベントの祝福感とは裏腹に、不謹慎過ぎるエピソードで、恐縮です(笑)